

2008 夏

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

8月最後ということで 夏らしい写真をどうぞ♪

2008年はどんな夏でしたか?

ワタシはこの日、イイ雲が出てたので海へ出かけてみました

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

この写真を撮った日は、すごく暑くて・・・疲れました^^;


明日から9月
1日、1日が あっという間に過ぎて行きます
1年も あっという間、人生も あっという間ですね

毎日を大切に過ごさなければ!ですね^^

いつも見てくれて ありがとうございます♪
