スポンサーサイト


ふりむけば・・・

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

前も言いましたが 猫を後ろから撮るのが好きです
で・・・振り返ってくれると またまたイイのだ^^♪


ところで 帽子・・・好きですか?
ワタシは帽子が大好きです^^v

ネットで帽子、買いました♪
まず こんな キャスケット

それから こんな ワッチ

ここのブランドの帽子にハマってます♪


ネットでの買い物は便利ですが、試着してから買いたいものです。。
で、調べたら ココのブランドの帽子が地元のショップでも買えるではありませんかΣ(・c_・lll)

早速、行ってきましたよ
で、また買っちゃいました ニット帽 ベレー帽らしいでのですが
やっぱり試着して買えるのってイイですね
このニット帽が一番 気に入ってます♪
帽子って楽しいわ~(´∀`人)

秋冬の帽子、既に3個も買っちゃいました^^; 帽子に2万円以上も使っちゃったよ^^;
2千円~3千円代の帽子買って、失敗すること多かったし
安い帽子はダメだわね~

いまさら 気付きましたが
いつも着ているTシャツもデニムのパンツも、バッグも全部 ネットで買ったものだ!
そういえば、長いこと お店に行って買い物してなかった

そんな時間あったら 猫に会いに行ってましたから^^;
