

訳ありのお散歩

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

リードを付けてお散歩してた猫さん。。
大事にされているんだな~。と思い飼い主さんに話しかけてみました
すると・・・

庭におしっこをするので猫を外に出さないように!とお隣さんから言われたそうです
飼い主さん、色んな事を思い出し 泣きながら話してくれました

猫は家の中で飼うもの・・・
猫だって生きてるんだから、外にも出たがるし人間の思うようにはいきませんよね
飼い猫だってイロイロと大変なのだ!
