

CHANGE

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

Change といっても、あのドラマじゃないですよ^^;
(分かってるっ中年!)
新しい橋が誕生します

コチラは現在の橋
かなり老朽化しているようです

それより何より、今にも降り出しそうな空模様
実際はこの写真より もっと暗いのです
LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

新しい橋。。さすが今風
横○ベイブリッジのパクリ?

のんびり こんな写真を撮ってる場合じゃなかった!
帰る途中・・・大雨で ずぶ濡れ~~~(結構キモチ良かったけど^^;)

晴れた日の空じゃなく、今にも降り出しそうな空を撮ると、どんな風になるか見てみたかったの
もっと酷い写真になってるかと思ったけど・・・。
今度は晴れた日に撮ってみようかな
この場所に立つの怖いんだけど^^;
