
  • 2008/08/26/Tue 00:00:00
  • CATEGORY:植物

晩夏

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

お疲れサマー
なんだかホラーなヒマワリ^^;
ちょっと雲が多かった日

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

この夏は暑かったね~
ヤダよ~!こんな姿 見ないでおくれ!(ひとり芝居)
ぐったり

アンチエイジングなどと申しますが、花は何も抵抗せず美しく枯れていきます
枯れることは恥ずかしい事ではないんだよ。ネッ♪

今年の夏は 雷サマーと言うほど雷が多かったそうな。。
我が家も新しい電話を買ったものの、やはり電話が繋がりません
ご近所でも繋がらない家が数軒あります
NTTも工事で大忙しのようです



