

青いシリーズ

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

立秋の空です
暑い日でしたが、東の空は秋でした
なのに 西の空には入道雲が!

立秋から2週間・・・日も短くなってきましたねぇ
秋が近付いているんですね(T_T)
LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

今年は真っ赤な夕焼けが見れません
去年の夏は 真っ赤な夕焼けを見る事が出来ました・・・
カメラ持って急いで港に行ったっけ → 赤い空
この夕焼けも もっと赤くなって欲しかった。。
