
  • 2008/08/17/Sun 00:00:00
  • CATEGORY:植物

空は青い

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

今月はまだフィルム1本しか現像に出してなくて・・・
先日、出来てきた写真を見ると「青」一色って感じでした^^;

空も海も青い季節なんだな~

ところで昨日の雷雨は凄かった!&怖かった!
やはり雷が落ちたようで、我が家は電話が故障してしまいました
でもネットは使えます。。
ご近所では電話とPCが故障したお宅もあります
あ~。PCが故障しなかっただけでもヨカッタ・ヨカッタ♪

雷って電話に落ちたり、PCに落ちたり、テレビに落ちたりイロイロなんですね


今日は久しぶりに朝から雨で涼しいです
暑さも一休み♪
日焼けした腕が痛くて痒いのだ(T_T)
