

お墓参り

LC-A AGFA vista100
LOMO LC-A / AGFA vista100

今日はどのネコにしようかな・・・
迷うな。。。

公開しきれていない猫さんが たくさんあって迷ってしまいます
いつも その時の気分で決めていますが・・・
今日は お盆ということで やっぱり墓地ネコにします♪

お墓参り 行きましたか?
ワタシは行ってませーん^^;
しかし、あれですよ!お盆はご先祖様がお家に帰って来るというのに
お墓参りしても ご先祖様は留守なんじゃないか・・・
そんなことを思ったりしております

でも・まぁ、死んだ人はお墓になんていないらしいですからね~♪
