スポンサーサイト


インパクト

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

この標識 好きなんですよ^^
お天気によっても 違う写真が撮れますよね
ワタシは雲があった方が好きです
またイイ雲出てたら 撮りたくなりますねぇ♪

しかし 標識とか 面白看板は沖縄が宝庫ですな・・・!

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

黄色と黒の組み合わせ パート2
こういう看板も見なくなりましたね~

音楽のチカラ
60歳代の意識不明の人の耳元で ローリングストーンズの音楽を流したら
意識が戻った というニュースをやっていました

音楽というのは すごいチカラがあるんですね!

みんな それぞれ そんな音楽があるのではないでしょうか?
エエ♪もちろんワタシはあの曲です^^
意識不明になったら流してもらおう(笑)

色のチカラ
色にも人を引き付けるチカラがありますね

写真には音楽のような 人を助けるチカラはないのかも知れない
でも、コトバを失った人が 素晴らしい写真を見て 声が出るようになった・・・
なんてキセキも起きるかも知れない
そんな写真が撮れたらすごいな~!

ワタシは何の為に写真を撮っているのだろ?と思うことがある
好きだから、楽しいから・・・だけじゃなく、誰かの役に立っているのかな?

誰かが見て 一瞬でも 面白い♪って思ってくれたら それだけでイイかも
いつか 誰かのために・・・と思いながら写真を撮ってみたくなるのかな?
今は ただ楽しいから 自分の為に撮ってるだけなんだよね

ワタシの写真を見て 楽んでくれてる人がいたら嬉しいことです
