スポンサーサイト


初 ノラ猫

LC-A
LOMO LC-A

ロモで初めて撮ったノラ猫って どんな猫だったんだろ?
そして どんな写真だったんだろ?
探してみました!
このツインのチャトラ君でした♪

今から2年ぐらい前の写真です
すごく可愛くて!
特に手前のチャトラは懐っこくて逃げないので、その後も沢山撮らせてもらいました
でも、もう1年以上前から見かけなくなりました
お気に入りのモデルさんだったのに。。。
LC-A
LOMO LC-A

同時に上を見上げたり、同時にアクビしたり・・・
すごく可愛かったな♪

この辺は チャトラが多くて、このすぐ近くにも別のチャトラ君が!

LC-A
LOMO LC-A

ロモで最初に撮った猫は もちろん我が家の猫
が・・・ノラはこのチャトラたちでした♪

ニャロメ
赤塚不二夫先生が亡くなって、愛猫の菊○代との映像が流れてました
面白い映像でした^^
愛猫に向かって「お前が死んだらな、、、アメリカン・ショートヘアを飼うからな!」
と言っては、猫に噛み付かれ 仕舞には頭から飛び掛られていました(笑)
凶暴な猫だったんですね
そういうとこ、我が家の猫と一緒^^
昔、菊○代が仰向けで寝る猫 としてCMにも出てた記憶があります
あの時も、ウチの猫も仰向けで寝るよね~。なんて言ってたのを思い出しました
菊○代くんは19歳まで生きたそうです。これもウチの猫と同じだゎ^^

赤塚先生は生活そのものがギャグだったそうです
日常生活がギャグなんてサイコー
本当に楽しい、面白い人でした

これでいいのだ♪





