スポンサーサイト


ネコと玉蜀黍

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

LOMOを始めて3回目の夏
毎年 玉蜀黍を撮影するのが楽しみだ

玉蜀黍畑の前を通ると どのアングルから撮ろうか・・・
なんて つい考えてしまう

今年の玉蜀黍は どんな風に残そうかな。。
LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

そこで思いついたのが 猫と玉蜀黍だ♪
いつもの可愛いコイツ等が 撮影に協力してくれた(笑)
なかなか思いようにはいかなかったけどね・・・^^

猫と花。猫と野菜・・は大好きな組み合わせ♪

新しいAGFA vista100のフィルムを使った
また つまらない写真を沢山撮っちゃったな~。と思っていた
現像に出してみたら 思ったより良く撮れていてホッとしました^^
フィルムのお陰かな?
でも、フィルムは100より200の方が好みだな
なのに入荷したばかりの200だけが もう売り切れになっていたΣ(・c_・lll)
また入荷したら買いだめしなきゃ!

実は 可愛い写真が撮れたけど、なんだか公開するのが もったいなくなってきた(笑)
・・・なんて思ってしまった ケチなワタシ^^;
自分がイイと思っても 他の人はイイと思わないかも知れないしね^^;

