
  • 2008/07/24/Thu 00:00:00
  • CATEGORY:植物

レンガと紫陽花

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

紫陽花の季節も終わりですが、、、
紫陽花の写真・・まだまだ あります♪

毎日、暑くて写真を撮るのも大変だけど この夏は どんな写真を撮ろうかな

・・・と、思っていたら 大事な自転車が また壊れた!困った~!
夏になると壊れる? ワタシの自転車 カプチーノ♪
去年はパンクして、一昨年はスポークが折れ・・・今年もスポークが折れました
スポークは取り寄せなければならないので、修理に時間がかかります

この自転車は軽くてスピードも出るし 坂道だって楽々♪ お気に入りの自転車なのだ
写真を撮りに行く時には欠かせません!
走ってる途中 撮りたいモノがあれば ちょっと停めてスイッと乗れる・・・
もう1台 自転車あるんですけどね。。重いんですよ・・・停める時、倒れそうだし
この自転車に乗れないと しばらく不自由ですゎん(ToT)
