スポンサーサイト


せ・な・か

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

いつも一緒の仲良し姉妹だったんですけどね~
LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

コドモが生まれると 仲が悪くなるものですね

注) 左はハートちゃんです。サッカーボールじゃないですよ!笑 分かってるって


続きがあります・・・をクリックしてくれて ありがとうございます
たぶん 続きをクリックしない方もいらっしゃいますよね。。
面倒臭いですかね?笑
興味のある方はクリックしてくれてると思っています
そそ。興味のある方だけ見てくれたら それでイイのです♪

続きに すごくイイ写真がアップしてあるかも知れないのにね~(笑)
うははっ!そんなイイ写真を撮らねばね☆ウン♪
