

ハイ!チーズ

Lc-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

猫さん・・そんなに緊張しないで下さいよ~♪

チーズ♪
LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

スマイル◎

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

冷たい視線・・・


コチラも梅雨が明けました
なのに今日は涼しいです。これぐらいの方が過ごしやすいですが、夏らしくはありません
夜、蚊に刺されて目が覚めたり・・・
あ~。やっぱり夏なんだ と思う今日この頃です(変なの!笑)

3連休という事で、お出掛けしてる方も多いと思います
明日は 海の日 なんですね
なんだ かんだと理由を付けては 休日にしちゃってますよね
もう夏休みなのに・・・

これからは 花火大会やお祭りが多くなります
あ!PHOTOFES 2008 なんてのもありますよ
ココで展示される「みんなのまち」という写真集の 沖縄 にワタシの写真も載せてもらいました
あまりイイ写真でもないのですが^^; 沖縄に採用されて、とても嬉しいです♪
お友達の*たびねこ*さんも一緒です*:.。☆..。.(´∀`人)ヤッタネ!

コチラ 北海道会場の様子・・・楽しそう♪ うわ~ん(T_T)見に行きたい。。



