

夕暮れ時の団地猫

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

新しく 団地猫のカテゴリーを増やしました♪
今のところ 一番のお気に入り団地です。。
だって これだけ猫がいる団地、他にありませんから!笑
それに住人もイイ人たちばかり♪
だから 猫にも住みやすいんだニャ?

ドアの青と 洗濯機の白・・・そしてスダレが夏っぽくて好き
LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

夏の夕暮れ 少し日差しが柔らかくなり 猫さんたちも過ごしやすい時間
写真を撮るにも イイ時間ですね

デジイチで撮った写真も また一味違ったイイ感じに撮れました♪
いつもデジイチの方が公開が早いので、今回はロモを先に公開しました
