スポンサーサイト


お世話になってます

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

縁の下に 子猫がいます♪

子猫を守る 強くて 優しい母さんネコ

あ!今日の主役は ネコさんじゃないのよ。。
LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

今日の主役は このオンナノコ
ワタシの大好きな子♪

ナレナレちゃん達は ココのお宅でお世話になってます。ナイショです
だって・・やっぱり ココでご飯をあげてるのが知られたら
「お宅で餌をあげるからネコが増える」 と言われますからね~

ワタシは最初の頃 このお家がノラ猫の味方なのか、迷惑と思っているのか分かりませんでした
この周辺の人は皆 迷惑と思っているのでは?と・・・思っていたので
ずっとコソコソと猫に会いに行ってました
ある日 お家の人が出て来られたので、思い切って挨拶をしたんです
そこからです・・・
家の敷地にまで入れてもらって、猫に会わせてもらったり♪
お孫さんの写真を撮らせてもらったり♪

オンナノコの名前も 並び替えると こねこ になるんです(笑)

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

お~!せっかくのネコナデ写真が ボケボケ~

猫の名前は ワタシが勝手にナレナレちゃんと呼んでますが
このお家ではトラママと呼んでます
ドブにいた子猫も3匹 元気ですよ。何故か1匹だけ小さいのですが・・・
子育て上手な母猫です。感心しますよ~
犬が来ると 威嚇します。犬の飼い主さんが「猫が怒ってるから あっちの道通ろう!」
と言って行ってしまいました!笑。母猫って犬より強いです
これじゃあ ホクロちゃんも追いやられる訳だ。。ホクちゃん可哀想だったな~。苦笑
