スポンサーサイト

  • 2008/07/08/Tue 00:00:16
  • CATEGORY:植物

まだ明けず・・・

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

西の方では 早くも梅雨が明けています
昨日はコチラ 豪雨でした
今年はホント雨が多いです。。
だいたい梅雨明けは7月下旬なんですけどね・・・

止まない雨はないんやで♪ 

浪花の将棋少年が言ってたな~(笑)
LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

こないだ紫陽花の沢山咲いている公園に行きました
そこで写真を撮ろうとしたら・・・

発情期の高校生が 抱き合ってるじゃありませんか!
これじゃ 紫陽花が撮れないぞヽ(`Д´)ノ

仕方なく公園を後にしましたが、帰り道で可愛い猫さんが撮れました♪


