スポンサーサイト


やっぱり団地が好き

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

この写真はお気に入りです♪
ワタシの中でのロモのイメージは こんな感じ・・・
こんな写真が撮りたかった!
けど、まだ本当に撮りたい場所で 撮りたいモノは撮れていませんが。。

フィルムはAGFA vista200です。100はずっと使っていましたが、200は初めてです
200気に入っちゃいました~♪
LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

かなり古い団地です
もう少し離れた場所に 同じ造りの団地があります(そこは猫が沢山います。笑)
いつも そっちに行ってたんです。ココは初めて来ました
ココは猫がいませんが、いい雰囲気ですよ~
ゾクゾクしました!笑

この辺を歩いていると 沖縄を感じるんです
沖縄と同じ匂いがしました♪

ワタシは団地も好きですが、沖縄だと外人住宅に すごく興味があります
あの建物も だいぶ古いと思いますが、贅沢な造りなんですよね
平屋で広い庭があって、室内も結構広いらしい。。
沖縄に住むなら 外人住宅がイイ!笑

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

この団地も 公園が自分ちの庭状態ですよ!
これは かなり贅沢です(笑)鉄棒に洗濯物吊るしてますから!

この写真、もっと青空だったら良かったんだけど。。
実は撮影した日が違うのです(^_^;)
青空の時は 残念ながら洗濯物がなかった・・・
やっぱ洗濯物はあった方がイイですからね。笑




