

「楽」

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

写真は楽しい~♪

でも・・・写真を撮りたいキモチが無くなる時ってくるのかな~?
一時的には あっても、写真を止める。。というのは有り得ないな~、きっと

写真を撮っていると「道楽ね・・」なんて言われることがあります
道楽・・・ウン!楽しいから その通りなんだと思う。。
けど 他の意味では仕事もしないで遊んで暮らしている・・なんて解釈もあります
写真を撮っていても お金にはなりません(プロではないですから)
写真で食べていくことは出来ませんが、写真がないと生きていけません!

ワタシに限らず 写真が大好きで撮り続けている人たちにとって
写真は天職(道楽)なんだと思います
道楽がないと 人生つまらないですから!
こんなに写真に熱中出来て、ホントに良かったと思ってます

ワタシの場合・・道楽というより病気かもΣ(・c_・lll)
毎日シャッターを押さないと息苦しくなるんですよね
(写真が好きな人なら みんなそうかな?笑)

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

特に猫の写真を撮っている時が一番楽しいね♪


