スポンサーサイト


ハートが・・・

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

ハートが割れてる?ように見える。。
この写真は まだ寒い時期に撮りました。3月ごろかな~?
ずっと前の写真が まだまだ公開せずにありますが、LC-Aだったか・・+だったか忘れそうです
フィルムも何だったか忘れそうです(^_^;)
古い順に公開した方がイイかしら^^?

それよりフィルムテープと言ってしまう大ボケなワタシ(^_^;)
そんな言い間違いするヤツいませんよね?
テープじゃ写真は撮れないよ!
ビデオテープの感覚なんだな~(>_<)
しかも今の時代、テープじゃなくてDVDだしね・・・
LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

似てるけどコチラは ホクちゃんです♪

人から聞いたハナシですが、 ある御婆ちゃんが このブロックに座ってパンを食べていて
ホクロちゃんが その御婆ちゃんにパンをもらって食べていたそうです

なんか想像すると 微笑ましい光景だな~と思いました♪
ホクちゃんは みんなに可愛がられてるんだな~♪
イヤ!一部、猫を排除しようとする 怖い人もいるんですが・・・
それは ほんの一部の変わり者だと思います
なぜ変わり者かと言うと・・・そういう事をする人は ご近所の評判もかなり悪いですね
猫に対してだけ そういう事をするのではなく、人に対しても 攻撃的です
常に不平不満を持って生きているんでしょうね。可哀想な人ですね


確かに生きていれば 人に迷惑をかける事も多々あります
それでも、何とかノラ猫に居場所を提供してくれてる方もいらっしゃいます
そういう方は人に対しても親切で優しいのです

その方のお話は またの機会に・・・

