スポンサーサイト


×××・フレンズ

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

ルカとタケルが入った食堂
なんか・・ノスタルジーですよね。いい雰囲気です♪看板がイイ!

ドラマの影響か?平日なのに お客さんが結構いました
いつも こんなにいたかな~?と。。笑
LC-A AGFA vista100
LOMO LC-A / AGFA vista100

ミチルが歩いていた漁港
この近くの旅館で働いていたという設定です


月9より高視聴率だったんですね
「こんなのありえないでしょ!」「バカじゃないの?」とか思いながら
毎週 楽しみにしていました。笑

主題歌もよかった♪
