

お行儀が・・・

LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+ / Kodak GOLD200

ホクロちゃんが墓石の上に乗るのは 母親のハートちゃんに似ているみたいです
母さんが乗るから コドモが同じことをするんですね~
↓の 子育て中のニャンコは 墓石の上には乗らないですから・・・
コドモも墓石の上には乗りませんでした

しかし 猫にとって墓石は ただの石!なんですよね~
LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+ / Kodak GOLD200

でもね。色んなポーズをとってくれるので 撮る方としては、こういう猫はありがたい♪
ワタシにとっては 最高のモデル猫なのだ~!

ホクロちゃん。いつも ありがとにゃ~♪
