スポンサーサイト


花屋の店先に・・・

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

にゃ~お!猫がいた♪鳴いてるの分かるかニャ~?
かなり可愛い猫でした!でも・・これ以上 近付くと逃げるんです
なので一度 帰ろうかと思ったけど、また戻って撮りに来ました!笑

今、フィルムを現像に出している写真屋さんが今月いっぱいで閉店するそうで・・・
困ったな~。また近所で写真屋さん探さなきゃ!

写真のプリントのこと。。。
いつも現像とCD書き込みをお願いしてるんですが、いつもの男性店員の人がいなくて
間違って現像とプリントが出来て来ました
ザッとプリントを見せてもらったんですが・・・これがワタシが撮った写真?と超ブルーな気分

写真屋さんでは お店プリントを勧められますが、あのプリントはショックです
だったら自分のプリンターでプリントした方が ずっとイイ!お金はかかるけど・・・
今まで お店でプリントしなくて良かった~
しかも光沢紙で ふちなし。ワタシはマットな方が好きなんですけど・・・
お店にもよるのかも知れませんが。。
カメピのショップではプリントしたことないけど、ネット上で見る限りではかなりイイ感じ!
写真はプリント次第で 生き返ったり 死んだり?してしまうのねぇ

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

この記事は↓の写真集の記事より先に書きました
写真を応募するとき プリントした写真を送付するんですが
ワタシは自分でプリントしたモノを送りました。。
写真屋さんでプリントしようかと思ったけど、自分プリントにして良かったです
光沢紙でも自分でプリントした方がずっとキレイでしたよ
もっとキレイにプリントしてくれるお店が近くにあればいいんですけどね




