

どっちからくるかな

LC-A Kodak GOLD100
LOMO LC-A / Kodak GOLD100

電車を見に来ていた可愛い子
こんにちは♪と挨拶してくれた。。

思い切って 写真撮ってもいいですか? と声をかけた

カメラに向かって手を振ってくれたけど、やっぱりカメラは意識しない方が自然でイイ

あ!でも・・・カメラに向かって手を振ってくれた写真も すごく可愛かったよ♪
LC-A Kodak GOLD100
LOMO LC-A / Kodak GOLD100

コドモは電車が好きだ。。
けど 今は車社会・・・
この子も 昨日 初めて電車に乗ったそうだ。しかも一駅だけ
コドモって電車やバスに乗せてあげると 喜ぶんですよね~

友達のコドモが この子ぐらいの時 一緒に電車を見に来た思い出がある
あの時の「どっちからくるかな~?」って言ったコトバが可愛かったな♪
この子に負けないぐらい可愛いオトコノコだった・・・
そ、そう!この子もオトコノコなの♪
しかも インターナショナルですよ。アメリカ、ロシア・・・色んな国の血が流れているそうです
どうりで可愛いわけだ!

スパシーバ!

