

×××

LC-A Kodak GOLD100

カメピで募集している「みんなのまち」に出そうと思い 電車の写真を撮りに行った。。
現像して写真を見ると ヤダ!曲がってるじゃないのヽ(゚Д゚;)ノ!!
デジイチで撮ったものより やっぱりロモ写真が良かったので・・・
2年前に撮った写真を出しました
LC-A Kodak GOLD100

ハマヒルガオの写真といい・・・
年々、写真が下手になっているようだ
(猫ばっかり撮ってるからかな?)
この2枚の写真もフィルムのコマがズレてるみたいで、端っこが・・・

それはそうと「みんなのまち」
やっぱり東京の写真が一番多いですね~
福井県なんて少なすぎ!イイところなんでしょうけどね~
・・・福井の かにめし弁当大好きですよ♪
沖縄が思ったより少ないっすね
ワタシなんかA&Wの写真はツボです♪沖縄~って感じがする
ああああ!沖縄に写真撮りに行きたいよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
そしたら まず何を撮ろうか・・・?

やっぱ市場でしょ( ゚∀゚)ノ
