スポンサーサイト


ブキミちゃん

LC-A+ AGFA vista100

猫を見つけたので近付いてみた・・・
わ!ちょっと変な猫さんでした
ガリガリに細くて・・ちょっと病気?みたいな感じがして
さすがの猫好きなワタシも触りたくなくて(^_^;)ゴメンネ

それでも懐っこくてスリスリしてくるのですが・・・不気味な雰囲気の猫さんでした
LC-A+ AGFA vista100

だけど後ろにはオス猫らしき猫が・・・発情期だったのかな?
イイ感じの おふたりさんでした♪

そして後日、偶然この白猫さんを撮影することに・・・

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

このカメラ 欲しいな♪と思ったら意外と安いのね
どうしようかな。。買ってみようかな。。止めようかな。。
