

幸運の女神

210000.jpg
LOMO LC-A

ドリームジャンボ宝くじ が今日から発売になりました
毎度のことながら 西銀座では長蛇の列だそうです

実は・・・グリーンジャンボ こうがくとうせん してました!Σq|゚Д゚|p ワオォ
入院中の父に 宝くじを頼まれて 毎回、ワタシが買いに行ってたのですが
その中の1枚が 高額当選していたのです!!( ; ロ)゚ ゚
ま、10万円ですけど・・・
我が家では過去 最高額ですゎ
10万円からは 売り場ではなく、みずほ銀行で受け取るんですね?
ワタシの町には みずほ銀行なんてありません。。
まったく手間がかかります
それに入院費を考えると 10万じゃ元は取れません・・・
しかし ありがたい事ではありますね(-人-)感謝!

それより 買いに行ったワタシも半分もらえるのだろうか?笑

今日 ドリームジャンボを買って 招き猫のメジャーをもらいました♪
