

コドモたち

LC-A+  Kodak GOLD100

クロスプロセス・・・風?笑

今年の こどもの日 は天気が悪く・・・
写真を撮ってもイマイチ映えない

そんなワケで こんなコト をしてみた。。ちょっと青すぎ?


コドモたちは・・・
LC-A+ Kodak GOLD100

天気が悪くても 元気だ

「元気ですか~!元気があれば何でも出来る」
最近 気に入ってる アントキノ猪木 (* >ω<)=3 プー

でも 一番好きなのは 織田裕二のモノマネの人
織田裕二が・・・キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
あ。話が反れました(^_^;)


LC-A+  Kodak GOLD100

知らない子
勝手に撮ってゴメンネ

今日は チョー可愛い子に写真を撮らせてもらいました♪
撮らずにはいられなかった(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

ちょっと暗かったからな、、、ちゃんと撮れていればイイんだけど。。
久々に 写真を撮った~♪という満足感のある日となりました
ちゃんと撮れていれば・・・
