スポンサーサイト


茶トラのオレンジ

LC-A+ AGFA vista100

普通の写真なんです。。ただ猫を撮っただけの・・・
でも それだけではつまらないので、また手を加えてみたんです(^_^;)
ちょっと濃い目にすると 雰囲気も変わりますよね

だいたいワタシは濃い目の色が好きなのです♪ハイ!
昨日、テレビで「さくらん」という映画を観ていました
途中から観たので ストーリーはよく分からないけど 好きな感じの映画でした
というのも 色が鮮やかでキレイ!
さすが蜷川実花だな~

そして出演者もワタシの好きな俳優さん達が勢揃いじゃありませんか!
・・・実は安藤政信が好きなので見たんですけどね(^_^;)

色で惹かれた映画というと 他に「17歳のカルテ」が好きですね
そうそう。映画も まず色の雰囲気から入っていくことが多いです
色って大事なんですね~

話は変わって 茶トラの猫の名前って・・・チャー坊 とか チャーちゃん
チャトランが多くないですか?
先日、テレビで猫カフェが出てたんです
そこに茶トラの子猫(たぶんスコ)がいたのですが、お名前は?と聞いたら
たわし! だって。超ウケました(*≧m≦*)ププッ
しかも かなり可愛い猫でしたよ♪なのに・・・たわし!
だから・・・むしろ たわし!だな (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


LC-A+ AGFA vista100

この茶トラ君は なんて呼ばれてるのでしょうね?

