

お江戸でござる 2006

ムーミンカフェ
LOMO LC-A 

2006年の写真です。。(見た事ある方もいると思いますが・・・)
この時 まだロモ初心者でした

当時、現像に出していた写真屋さんは 仕上がりの色が薄くて・・・
おまけにCDの取り込みが面倒で・・・
写真屋さんはイイ方だったのですが 現在は違う写真屋さんに通っています

この写真も すごく薄い色だったので ちょっと濃い目にしてみました

ムーミンカフェ 人が多くて写真撮るの恥ずかしかった。。
東京ドーム

フラッシュの付いてないロモで どんな風に撮れるのか・・・?

180000.jpg

さすが東京の夜は明るい!
田舎じゃフラッシュなしでは無理ですから(^_^;)

和光

銀座といえばココ
よくある写真だ(^_^;)

200000.jpg

これも ありがちな写真・・・
しかし人が多くて写真が撮りにくいですね


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

東京は大好きな街です♪今 撮ってみたい東京の街は・・・

浅草 と 神楽坂 と 柴又 で「和」を写してみたいな~♪
寅さ~ん スキ━(*´∀`*)━ !!!


