スポンサーサイト


だから・・・

LC-A+ AGFA vista100
AGFA vista100 / LC-A+

かぶってないってば!


ノーファインダーの達人?

門というか 柵の向こうに逃げられた・・・
なので隙間からノーファインダーで撮りました。。一か八かの賭けです!
ちゃんと撮れてて良かったわ~♪

ボブちゃん。すぐ逃げちゃうのよね~

ノーファインダーといえば 林家ペーが思い浮かびます
あの人も よくファインダーを覗かずに写真撮ってますよね
以前はフィルムカメラを使用してたので、フィルムが溜まって大変だったらしい
今はきっとデジカメ使ってると思いますが・・・

目指せ!林家ペー・パー子♪
写真を撮りながら 駄洒落を言うとこも見習いたいものです♪
大相撲の両国国技館でテレビに映るペーさんを探すのも楽しい*:.。☆..。.(´∀`人)

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+

ノーファインダーの方が面白い写真が撮れますよね
でも・・・いつもドキドキしながら撮ってます(^_^;)
