
  • 2008/05/02/Fri 00:00:00
  • CATEGORY:植物

晩春

LC-A+ Kodak GOLD200
Kodak GOLD200 / LC-A+

あんなに待ち遠しかった春も もう終わり

桜餅のような八重桜・・・今年は和菓子屋さんの桜餅も食べず終い
だって・・・きっと・・・値上がりしてる・゜・(PД`q。)・゜・

そして今年の4月は雨が多かった!
GW中は まずまずのお天気かな?写真撮らなきゃ~♪
860100070000.jpg
Kodak GOLD200 / LC-A+

いま 秋葉原では ローアングラーというキモイ男たちが いるそうだ
お姉ちゃんのスカートの中を撮影して喜んでいるなんて・・・嗚呼!((○(´Д`)○))ヤダヤダ
逆にローアングラーたちを撮影してやりたい!けどキモイから止めよう♪

この写真を撮ってる時の ワタシも かなり変態に見えるだろうな(^_^;)

あっという間に4月が終わり・・・
お天気がよければ 写真日和な季節ですね♪紫外線に気をつけよう!

みなさん。よいゴールデンウィークを♪

