スポンサーサイト


ちちばなれ~

LC-A+ Kodak GOLD200
Kodak GOLD200 / LC-A+

あら!ヤダわ~!ホクロちゃんたら・・・ おこちゃまね~♪

おっぱい飲みたいの~? エド・はるみ風で!


時々 母さんのお腹の下に潜り込む仕草をするホクロちゃん
まだ乳離れできないんですか?
一人っ子だったから 甘えん坊なのかな?
でも ホクロちゃん お兄ちゃんになったんですよ!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

そ・そ・そうなんです!
ハートちゃんのお腹がペチャンコでした

4月下旬に出産したみたいです

どんな子が生まれたんだろう。。見たいな~♪
またホクロちゃんみたいに可愛い子だと思うけど(ハートの子は いつも可愛い)
6月中旬には お披露目してくれるかな?

ハートちゃん 初めての子猫の記事 この子達は どこ行っちゃったんだろう?


LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+

***********************************

上野動物園のパンダ リンリンが亡くなりました
今 上野動物園には どんなパンダがいるのかさえ知らなかったワタシ
リンリンだけで頑張っていたんですね
しかも繁殖の為に3度もメキシコに行ったなんて。。

体調が悪いので 延命治療をする・・・と言ってたので、可哀相だな~と思ってました
そしたら 大往生の「大」の字になって亡くなっていたそうで
本当にご苦労様でした♪と言いたいです
やっぱりギズモが亡くなった時と重なって悲しくなりました
でも良かった。自然に逝くことができて・・・。

子供のとき 初代のパンダを見に行った時のこと思い出しました
リンリンとカンカン
すごい人気でしたよ~(まだ生まれてない そこのアナタ!笑)


ハートちゃんも白黒の猫だから パンダ系の子猫産んでくれないかしら♪
