スポンサーサイト


撮りたて

LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+

撮り立てのホヤホヤ~
今日 撮ったホクロちゃんです♪
あんまり可愛いので 早速アップしちゃいます
猫写真いっぱい撮りましたよ
ピンボケ写真もなく ほとんど良く撮れていました♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


こないだホクロちゃんと墓場でデートしました
その時の可愛い写真・面白い写真も沢山出来上がってきましたGOOD☆( ゚Д゚)b


LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+

この写真はKodak GOLD200・・・ダイソーの105円のフィルムで撮りました
やっぱりLOMOと相性がイイですね~
残念ながら このフィルムも もう入手できません
ウチに あと2本あります。大事に使おうっと♪

そして 今回の猫写真を見て改めて思いました
写真は フィルム だな~♪と。そして ロモ が面白いな~と♪
やっぱりデジタルとは違いますね☆         たぶん(笑)断言はしない
