

ゆっくりと

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+

最近 ゆっくり写真撮ってないな~
でも・・・ゆっくりって どれぐらいのこと?


そう言いつつも ワタシはセッカチなのだゎ。。なのに のろま!
自分の性格を例えるなら セッカチなカタツムリ
急いでいるのに 全然 前に進んでいない
だからなのか 写真を撮っていても 時間があっという間に過ぎているような気がする
イヤ!楽しい時間は あっという間に過ぎていく・・・のか?

猫を撮るときも 通りすがりに サッと撮って終わる事もあるけど
もっと猫とコミュニケーションをとって 時間をかけると また違った写真が撮れる

そう。ココの猫たちみたいに

本当は もっと時間をかけて猫を撮りたい♪
猫が色んな表情を見せてくれるから

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+

これはホクロがないから ハートちゃんです( *´艸`)
気が強そうな この顔が好きだ♪
