スポンサーサイト


ふぃるむ

LC-A AGFA vista100
AGFA vista100 / LC-A

これはアグフアで販売されていた バットマンの1箱3本入りのフィルムで撮ったもの
写真屋さんでは フィルムの劣化?と言われましたが、この箱のフィルムだけが
こういう色だったんです。。こういう色・・なんていうのでしょう?
他の箱に入っていたフィルムは 普通にアグフアでした

この箱のフィルムで撮った写真の中には オレンジ色の光が入ったようなモノとか
何も写っていない!なんて現象もありました
この箱のフィルムだけが・・・不思議~
ワタシはフィルムには あまり拘りはないんです
写真屋さんでデジタル現像されてしまえば あまり違いが出ないのかな?と思って

それでも やっぱりこのAGFA vista100というフィルムが一番イイですね
今回のような現象?が起きるのも 結構 面白い!
初めは こんな色 ヤダな~!と思ったのですが ノスタルジック?
な感じでイイと思えてきました♪

バットマンのフィルム、27+3枚撮りが3本入って550円でしたね
安かったですね~
もう売ってないんですよね~(涙)
冷蔵庫に あと1箱保存してあります。。期限がとっくに過ぎたら 使ってみようと思います
今度は フィルム何を買おうかな?
またAGFA にしようかな♪

LC-A AGFA vista100
LOMO LC-A

最近、毎日 更新できてる!すごいぞ~ ワタシ♪
は?暇なのか・・・って?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その通り!

