スポンサーサイト


もしかして

LC-A+ AGFA vista100
AGFA vista100 / LC-A+

ハートちゃん・・・あなた!また妊娠してますか?
なんだか お腹が大きいんですけど・・・。

この写真は 3月中旬ごろに撮ったものかな。。
だとすると この時 既に・・・?
まだ 子育ての真っ最中だと思ってたのに・・・ハートちゃん たらエロ猫じゃないですか~
これじゃあ、コドモが グレますよ!

メス猫は1年に2回、出産する事もあるんですよね
ただ子育て中は 発情しないと思っていましたが、ハートのお腹が大きいんですよね
単に太っているだけかしら?
今度は どんな子が生まれるかな?ちょっと楽しみだったりして(^_^;)無責任!

LC-A+ AGFA vista100
AGFA vista100 / LC-A+

デジイチで とっくに公開した写真ですが。。
まだ デジイチでは どんな写真を撮りたいのか・・よく分かっていない

ある方のデジイチ写真を見て「ワタシも こんな写真が撮りたい」と思っていた
でも あんな優しい感じの写真、憧れはあってもワタシには撮れないな~
見ていて癒されるホッとできる写真
しかし ワタシは「笑」に走ってしまう傾向が(>_<) やっぱりワタシには撮れないんだゎ~
そうそう。人と同じにならなくて いいんだ (と自分に言い聞かせる)

まだまだデジイチでの写真は定まっていないけど、撮り続けているうちに見付かるかもね
そしてロモでも もっと面白い写真が撮れるようになりたい♪
あ~!やっぱり 面白い 方向に行きたいんだな・・ワタシ(^_^;)

キレイな写真より 笑える写真を撮れるようになろう!
は地球を救う!            かも?
