
  • 2008/04/24/Thu 00:00:00
  • CATEGORY:植物

春の花々

LC-A+ AGFA vista100
AGFA vista100 / LC-A+
この間のチューリップです
背景に桜を入れてみました。そうすると入れたくないモノまで入ってしまいます
写真を撮っていて いつも邪魔だと思うのは 色んな意味で

キレイに咲いてる桜やバラの下に車が停まっているとイラっ とします!笑
その車が景色に上手く溶け込んでいればイイのですが・・・
邪魔な車の方が多いですね。。

桜の写真、今年は・・・いいアイディアが浮かばず。。
桜を撮りに行っても 猫が気になってしまい・・猫に会いに行ってしまう。笑
去年はあっという間にフィルム1本撮り終えたのに、今年はあまり撮らなかったな~
桜より菜の花を撮ってましたね~♪
春の嵐で桜は散っても 菜の花は強かった!

LC-A+ AGFA vista100
AGFA vista100/ LC-A+
実はココ 我が母校♪

最近 デジイチで写真撮れてないんです。。全然 撮れてませーん
雨ばかり・・という事もありますが、晴れれば する事が溜まってるし
海とか港にも行ってないな~
今日の雨が終われば しばらく晴れの日が続くそうです
GWは写真日和になりますね

