

親子でポカポカ

LC-A AGFA vista100
AGFA vista100 /LC-A

今日から4月
春だというのに 冬のような寒さです
でも今月も下旬になれば、初夏のような暑さがやってくるかも知れません
もうゴールデンウイークですよΣ(゚c_゚)
ホクロちゃんにとっても 初めての春・・そして初めての夏

これからも 1枚でも多くホクロちゃんの写真を残したい♪
LC-A AGFA vista100
AGFA vista100 / LC-A
母さんも♪ぽかぽか

LC-A AGFA vista100
AGFA vista100 / LC-A
いつまでも こんな穏やかな日が続けばいいのに。。

キミたちが 元気だったら ワタシはそれが一番嬉しい
そんなキミたちに 会えることが ワタシのしあわせ♡
