スポンサーサイト

  • 2008/03/16/Sun 00:00:38
  • CATEGORY:植物

スイセン

639900050000.jpg
AGFA vista100 / LC-A

水仙って まだ寒い時期に咲くんですよね
でも水仙を見ると 春が近いことを感じます

この写真は節分の頃に撮ったものです
いままで何度か ロモで水仙を撮りましたが、全然ダメでした
やっと まともに撮れたのでアップします♪
だって 命がけ?で撮ったんですよ。後ろは大通りで 車がビュンビュン
しかも猫が轢かれて死んでたー(ノω≦、)
あ。そんな可哀想な話は止めよう

このAGFA !色が・・・ね。。。古い感じですね
写真屋さんにしてみれば、フィルムの質が悪い!と言うかも知れません
でも見てるうちに この褪せた感じの色が好きになってきました♪
後ろの建物も 大正時代のものです(中 入りたい♪)

スイセン と スイマセン って似てますよね( *´艸`)
