

なんてこった!

LC-A AGFA vista100
AGFA vista100 / LC-A

久々にフィルムの現像 出しました。。やっと1本撮り終わった~
写真屋さん・・・
「フィルムが劣化してますね。オレンジ色の光りが入ってしまって 調節しましたが・・・」
とのこと。。

もしかして・・・この写真がそう?
ワタシの指じゃないもんね?やだ~~~!これ イイ写真じゃないっすか
何で?よりによって この写真に~?(ノд`@)
誰かワタシに恨みでも あんのかよぉ!おぅ!

それとも場所が場所だけに 心霊写真とかw((´ω`))wワオッ!!

AGFAのフィルム、まだ少し残ってるのよね、、、
他もこんなだったら どうしよう(ノω・、)

しゃあない。。。
63990006000000.jpg

こうします。。涙
