スポンサーサイト


愛を込めて・・・

LC-A Kodak GOLD100
Kodak GOLD100 / LC-A

去年の 夏に撮った写真です
お気に入りの写真ですが フィルムの1枚目で切れちゃいました

とらちゃんの 妹のさくらちゃんです
とらちゃん3匹兄妹だったんですが。。。
最近、聞いた話です。さくらちゃん 車に轢かれて亡くなったそうです
実は もう1匹が轢かれてるとこ ワタシ見ちゃったんです(去年9月中旬のこと)
何も出来ず ショックで震えながら家に帰りました(涙)

話を聞くと 2匹一緒に轢かれたそうなんです
通りで あの日から さくらちゃんも見かけなくなった訳だ。。
とらちゃん・・その時のこと一部始終見てたのかな?
あれから急に懐っこくなったんですよ
さくらちゃん は懐いてはくれなかったけど、すごく可愛い猫でした♪
こんなに可愛い猫が車に轢かれてしまうなんて。。悲しい
病気で亡くなるのも悲しいけど、車の事故はホントに嫌です
ココの道はスピードを出すような道じゃないのに
普通に運転してたら、轢くことはないはず!しかも2匹も・・・

ノラ猫の事を話すと いつもこんな暗い話題になってしまいますね。スミマセン

可愛い写真を沢山撮らせてもらって さくらちゃん ありがとう♪
あなたが 確かに生きてたこと ワタシの写真に残ってますからね♡
