スポンサーサイト


コンテスト

LC-A AGFA vista100
AGFA vista100 / LC-A

突然ですが お友達の たびねこさんが、超有名な会社の写真コンテストで銀賞を受賞
して 超有名な某所に展示されることになりました♪パチパチ
ワタシにとっても刺激的なことです!

そこで こんな写真コンテストを見つけました♪
たびねこさん も応募してみますか?( *´艸`)
でもココで先に言っちゃうと、なんか選ばれないような気がしちゃいます(^_^;)ワタシ
こういうのは内緒で応募した方がいいのかな?

先ず ワタシの目標といえば カメピの写真集に載ることです♪
でも自分に合いそうなコンテストがあれば 挑戦してみたいものですな(ゝΘ・♥)*~☆

3月になったので ブログも模様替えしようと思って、イロイロいじっていたのだけど
あまり変わってないかな?
茶トラの画像も気に入ってたんだけど、長かったから~
でも、また茶トラに戻すかも?アハハ!あ~疲れた


トップ画像の猫も 猫なら何でもイイ!って訳じゃないんです
自分が 愛しい と思える猫じゃないと、上手く撮れた写真でも使いたくないんですよね
これでも 結構、猫の好き嫌いがあるんです。ワタシ♡(。→ˇ艸←)
