

高波注意!

LC-A+ Kodak GOLD100
Kodak GOLD100 / LC-A+

暖かくなりましたね
春が待ち遠しい方・・多いのでしょうね
なのにワタシ・・この中途半端な陽気があまり好きじゃない とでも申しましょうか
着る服に困るんですよね~
日中は暖かいけど、夕方から冷えるので羽織ものが必要ですゎ

寒いのは苦手ですが、コートとか大好きなんです
だから冬のファッションの方が好きです
しかし暖かいのは 体にも楽ですゎ(どっちやねん)
どっちにしても健康が一番ですな♪ウンウン

今日は2月29日。4年に一度の貴重な日
毎日あっという間に過ぎて行くので、一日得した気分になれます♪
時間よ そんなに早く行かないでぇ~~~みたいな感じですよ。毎日(^_^;)
ワタシだけ時間に取り残されてるような気がするんですね(^_^;)

あ!最近、ロモ撮ってないよぉ
今月は一度も現像に出してません。きゃあああ!大変だ!写真がなくなるぞ
写真と文章も何の関係もありませんね(^_^;)
