スポンサーサイト


三毛猫みつけた

LC-A+  FUJI SUPERIA100
FUJI SUPERIA100 / LC-A+

先日 いいとも増刊号猫の日特集をしていました
にゃんと!世界で一匹しかいない猫・・・お値段3000万円~!
どんな猫が出てくるかと思ったら・・・にゃんと!オスの三毛猫でした
しかもスコティッシュだったかな?違ったかな? もうホント記憶力なし(^_^;)老化現象。。
オスの三毛は 稀に生まれるらしいのですが 3000万はしないよね
だからスコだったと思うわ。。

出演者の 爆笑問題は 大の猫好き
人気の猫ブログを紹介したり 色んな猫を紹介してました
その中で不細工で人気の三毛猫。。にゃんとグレムリンのギズモに似ているとかで
ギズモの ぬいぐるみ と一緒の写真もあり、みんなが似ている~!と絶賛?してました
が・・・ウチのギズモの方が似ているぞ!と思ったのでした 負けず嫌いなワタシ
爆笑問題の田中は 猫は宇宙で一番可愛い生物 だなんて言ってます
ワタシも猫好きだけど、そこまでは考えなかったゎ

今、猫ブームで 猫のブログも人気があるんですね
だったらワタシも頑張って人気のブログになろうかな。。なんて、ちょこっと思ったけど
やっぱり ココにいる猫たちは ワタシの大切な猫たち♡
ブログは 猫好きないい人ばかりが見てくれてるとは限らない。。
人気が出ると 悪い人も寄ってくる・・・。猫に危害を加えられたら大変
だから ワタシのブログは 今のままでいいや。。マイペースでいこう♪


DSCN002300000.jpg

テレビで紹介されたギズモより ウチのギズモの方が似ているし♪


実際、映画で使われたフィギュアは 石坂浩二が持っているって知っていますか?
何百万だったかで購入したそうです
何百万・・・って、またテキトーな(笑)
今の映画は CGだからフィギュア作らないんですよね
だからギズモのフィギュアは 数百万なら安い買い物だったらしいです
