スポンサーサイト


ねこ日和

LC-A AGFA vista100
AGFA vista100 / LC-A

今日は ねこの日 に相応しく?ポカポカ陽気です
猫も 日向ぼっこするには最適ですよ♪

ねこの日・・・といえば、丁度 猫たちの恋の季節でもありますねぇ
オス猫にとっては 命がけの季節かも知れませんね
LC-A AGFA vista100
AGFA vista100 / LC-A

先日 近所の人に声をかけられました
ウチの猫が帰って来ないんだけど、どこ行っちゃったんだろう?と
聞くと もう2週間は帰って来ないそうです
そして、もう一匹は前足が片方 無くなって帰って来たそうです
誰かに やられたんじゃないか?と心配してました

時期的に猫同士の喧嘩だと思うのですが、、、
発情期になると 帰って来れなくなる猫もいるんですよね
それは事故に遭ったり・・・色んな事情があるのでしょうが、そこが猫の世界の不思議です
ワタシも いくら考えても分かりません。。なぜ帰って来れないのか

とらちゃん も、あれから帰って来ません(ノω・、)

昔、ウチにいた猫が発情期になると 見た事もない猫がいっぱい来てました
こんな猫 どこにいたんだ~?みたいな。。すごくキレイな飼い猫も来てました
でもね、結局 ワルそうな顔した野良猫が勝っちゃうんですよね(ノд`@)
