

ロモちっく

LC-A+  FUJI SUPERIA100
FUJI SUPERIA100 / LC-A+

去年の秋に撮った にゃんこ です
もう4ヶ月前とかになるんだな~。早っ!
で、あれから この猫に一度も会ってません。。。寒いから家の中かな?

猫の視線の先には・・・もう1匹 猫がいました♪


業務連絡 ~デジイチのブログ引越しました~
LC-A+  FUJI SUPERIA100
FUJI SUPERIA100 / LC-A+

去年の写真で まだ公開してない写真も たくさんあるんです
この2枚は ロモちっくに撮れてて気に入ってます
ロモちっく・・・ってロモなんだけど(^_^;)
夕方なので ちょっと暗いです。薄暗くても撮れちゃうのがロモのイイところです♪

あ~!デジイチの引越し先です
ねこのいる場所 ココに猫がいます♪見に来て下さい

実は ココでお知らせする前に、既にエロ書き込みがあったのだ~(ノд`@)
もう ホント・・・あたまにきちゃいます(○`ε´○)プンプン!! 一生懸命作ったのにぃ~!
おしっ!あんなヤツラに負けねぇぞ~!カ・カッテコイ!!
