スポンサーサイト


こんにちワン

LC-A+ Kodak ULTRA
Kodak ULTRA100 / LC-A+
猫を撮っていたら 後ろでワンワン うるさいので撮ってあげました♪
で・・・この写真 ちょっと暗かったので一段明るくしました。小細工してスミマセン

LC-A+  Kodak GOLD100
Kodak GOLD100 / LC-A+
こっちもワンワン
基本的に犬は吠えるので 撮りたくありません(>_<)
最初から吠えてる犬はいいけど 突然 攻撃的に吠える犬は怖いのだ~
人間もね、攻撃的な話し方をする人が苦手。。

この2匹は攻撃的な吠え方ではなかったです
ほら!かわいいでしょ♪
下の犬はビーグルかな?触ったらフワフワでしたよ~♪

・・・風邪が流行ってますね。ワタシもとうとう風邪ひいてしまいました(ノд`@)
クシャミが止まらないのは 花粉のせいかと思っていたら・・・

今日は またすごく寒いですよ~。皆さんも気をつけて!

