

ペシッ!

LC-A+ Kodak ULTRA
Kodak ULTRA100 / LC-A+

キジトラ「オレにスリスリするんじゃねぇ!」

この時 ワタシは4匹の野良猫に囲まれました
「なんかウマイもの持ってんじゃないの?」みたいな~?
よって集ってワタシの周りを ぐるぐると
うわぁ!どの猫を撮ったらイイの~?嬉しい悲鳴♪

叩かれてる茶トラが 一番人懐っこくて、ワタシにスリスリしてきました
調子に乗って 他の猫にもスリスリ

この辺りも 野良猫が沢山いるようですよ
きっと いい人が住んでいるんですね♪
LC-A+ Kodak ULTRA
Kodak ULTRA100 / LC-A+
この2匹は いつもココにいます。このお家でご飯もらってるみたいです
兄弟猫なのかな?顔が似てますよ(兄弟と言っても三毛の方はメスでしょ)
茶トラの方は片方の目が悪いみたいです

デジイチの方ばかりで、こっちのブログを おろそかにしてしまいました
でも。メインはこっちですからね♪
だって・・・デジイチで猫撮ってる人は沢山いるけど、ロモで猫ばっかし撮ってる人は少ないですから
やっぱり人とは違う方がイイ!

でも。デジイチでしか撮れない猫も楽しみたい☆
でも。本家は こっちです♡(。→ˇ艸←) ヨロシクネ
