スポンサーサイト


今日は節分

LC-A+  Kodak GOLD100
Kodak GOLD100 / LC-A+
これは 接吻 ♡(。→ˇ艸←)

猫が接吻してましたよ!とうとう見ちゃいましたよ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

でもね~。すっごく可愛いくて感動しちゃいました♪(´ε`*)
デジイチで撮っていたのですが、ロモに換えたとたん・・・チューし始めました
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
もう1枚撮ったんだけど ボケちゃってた
デジイチだったら どんな写真になってたかな~

節分といえば 恵方巻き。まるかぶり寿司 なんて言いますね
この まるかぶり寿司 最近は猫も食べるのでしょうか?
DSCN60890000.jpg

あいたたたた!
猫に かじられました(ノд`@)アイター
